2月の店舗営業日、店外販売のお知らせ

昨日の雨も上がって、寒いですが気持ちのいい2月の初日です。

2019年は元号が変わるので、今は最後の平成時代を過ごしているわけですね。

気ぜわしくてこれまでを顧みる余裕は全然ありませんが(^^;あとすこしの平成、良い日々にしたいですね。

さて2月の営業スケジュールです。

 

2月営業カレンダー

 

今月はこよみ通りの営業となります。

店頭営業およびデリバリー対応は月~土、午前10時から午後5時となっております。

※出前館経由のご注文は午前11時からとなります。

ネット販売対応、発送も月~土となっております。

店頭販売につきましては、ご予約、お取り置きを活用される方も多くいらっしゃいます。

コッペパンのご注文が少しまとまった個数になる場合はお待たせしてしまうケースもあり、特におすすめです。

またふすまパンの冷凍在庫についてもまとめ買いされる方も多い為、

個数が多い場合は大変お手数おかけしますが、先にお尋ねいただいた方が確実です。

052-893-9878

デリバリー対応、ネット販売対応なども含め、お気軽にお尋ねください!

 

続いて2019年2月に行う店外販売のお知らせです。

 

●瀬戸市の産婦人科 クリニックベル様 愛知県瀬戸市北浦町3-16

2月19日(火)11:30~13:00頃

先月も多くの方にお買い上げいただき、感謝しております。

毎月、店頭で人気のあるコッペパンメニューと定番のふすまパンをお持ちしています。

先月は少しだけですが、低糖質コッペパンもお持ちさせていただきました。

入口付近にて販売しておりますので、ご来院の方はぜひお気軽にご利用ください!

クリニックベル様アクセスマップ

クリニックベル様アクセスマップ

 

●わくわく広場様イオンタウン千種店 名古屋市千種区千種2丁目1613

店頭でも毎朝のアイテムとしてご愛好いただいている方の多い「ふすまのテーブルロール」を販売中です。

チキンやハム、魚やお野菜などをサンドしてもよくあいますし、バターや低糖質ジャムなどを併せるのもおすすめです。

お近くの方で「ココレクトのパンに興味はあるけど、上社まではなかなかいけないな・・」という方、またお買い物でイオンさんに行かれる方など、ぜひお立ち寄りください!

わくわく広場イオンタウン千種店

 

 

 

店舗ではコッペパン、ふすまパンを計40種類以上ご用意しております。

先日からお出ししている『低糖質コッペパン』が好評いただいております。

通常のコッペパンを、参考糖質量3.1g!のふんわりした大豆粉とオーツブラン生地のパンに変更するメニューです。

店頭で販売しているどのコッペパンも変更可能なので、お気軽にスタッフまでお申し付けください。

スモークチキンとアボガド、ハムたまごサラダ、サーモンとクリームチーズ、新作のブロッコリーチーズドッグチリ味は特に糖質が少ないメニューになり、「お昼は糖質量気にせずがっつり食べたい!」という方にはおすすめなので、ぜひ一度お試しください!

小麦粉のコッペパンでは、寒い季節にはやっぱりチョコレートがいい!という方から先日デビューした「いちごチョコバナナ」もよくご指名いただいております。

ココア生地に挟んだいちごとバナナに、たっぷりのチョコクリーム&ホイップクリームが楽しめるコッペパンです。

バレンタインメニューとしてもいかがでしょうか?

お出かけのついで、お仕事の合間に、ぜひココレクトにお立ち寄りくださいませ。

[ 2月の店舗営業日、店外販売のお知らせ ]お知らせ, , 2019/02/01 09:15