3月の店舗営業日、店外販売のお知らせ

今日から3月ですが、ここ最近はもう春まっさかり!のような温かい日が多かったと思います。
近所の梅も見頃の咲き具合で、散歩途中の癒しスポットになっています。
まだコートはしまえないですが、自然と外に出たくなる気持ちになりますね。

さて3月の営業スケジュールです。

 

営業カレンダー2019-3

 

今月はイベント出店もあり、店頭販売およびデリバリーを数日臨時休業をさせていただきます。
ご不便をお掛けし申し訳ございません。

●臨時休業日
3月22日金曜日
3月23日土曜日
3月30日土曜日

臨時休業日を除くと、店頭販売およびデリバリー対応は月~土、午前10時から午後5時となっております。
※出前館経由のご注文は午前11時からとなります。
ネット販売対応、発送も月~土となっております。

店頭販売につきましては、ご予約、お取り置きを活用される方も多くいらっしゃいます。
・まとまった個数でコッペパンの注文をしたい
・「ふすまのテーブルロール」をまとめ買いしたい
・月に1回ぐらいしかいけないので、冷凍のふすまパンを買い置きしたい
といった様なケースは、事前にご予約いただく方が確実です。

TEL:052-893-9878
FAX:052-308-3215 ※折り返しの電話連絡がついた時点で注文成立とさせていただいております。

注文表はこちら

ふすまパンメニュー表はこちら
※ふすまパンは
店頭販売→冷凍、常温
デリバリー→常温
ネット通販→冷凍
での販売となります。
※低糖質コッペパンは、店頭とデリバリー(出前館除く)にて販売しております。
+54円(税込)でコッペパン生地を変更する形でご注文いただけます。
FAX注文の場合は、注文表の通信欄に変更ご希望のコッペパンと個数をご記入ください。

コッペパンメニュー表はこちら

デリバリー対応、ネット販売対応なども含め、お気軽にお尋ねください!

 

続いて2019年3月に行う店外販売のお知らせです。

 

●瀬戸市の産婦人科 クリニックベル様 愛知県瀬戸市北浦町3-16

日付未定

先月も多くの方にお買い上げいただき、ありがとうございました。
普段お店に来ていただいている方に、ベルさんでお会いできてうれしかったです。
3月については日程が決まっておりませんので、確定次第ホームページ上でお伝えいたします。

クリニックベル様アクセスマップ

クリニックベル様アクセスマップ

 

●わくわく広場様イオンタウン千種店 名古屋市千種区千種2丁目1613

店頭でも毎朝のアイテムとしてご愛好いただいている方の多い「ふすまのテーブルロール」を販売中です。
チキンやハム、魚やお野菜などをサンドしてもよくあいますし、バターや低糖質ジャムなどを併せるのもおすすめです。

お近くの方で「ココレクトのパンに興味はあるけど、上社まではなかなかいけないな・・」という方、またお買い物でイオンさんに行かれる方など、ぜひお立ち寄りください!

わくわく広場イオンタウン千種店

 

●今月はイオンモール各務ヶ原店のパンフェスタに参加予定です。

日程は3月2日(土)となります。
詳細は下記にてご確認ください。

https://mrs.living.jp/nagoya/living/article/3275195

今回は2回目の参加になりますが、NHK総合のニュース番組「まるっと!」さんでご紹介いただいた低糖質コッペパンもお持ちする予定です!
お近くの方、ぜひお越しくださいませ。

また3月後半にはMOZOワンダーシティでのパンフェスタに参加予定です。

〇出店予定日
3月21日(祝)
3月22日(金)
3月23日(土)
3月24日(日)
3月30日(土)
3月31日(日)

今回で3回目の参加になります。
定番のメニューに加え、最近デビューの新たなパンたちもお持ちする予定です。
MOZOさんにご来店予定の方はぜひお立ち寄りください!


 

店舗ではコッペパン、ふすまパンを計40種類以上ご用意しております。

今月からは、店頭で人気の「低糖質コッペパン」を食べ易いサイズにリメイクした「大豆粉の丸パン」を発売します。
軽ーい食感とくせのない味が特徴で、そのまま召し上がっていただくのはもちろん、トーストもおすすめです!
チキンや魚、ウィンナー、野菜やチーズなど低糖質な具材ともよく合います(^▽^)/

「ふすまのテーブルロール」とほぼ同じサイズ、糖質量なので、ぜひ食べ比べてみてください!

お出かけのついでやお仕事の合間など、ぜひココレクトにお立ち寄りくださいませ。

[ 3月の店舗営業日、店外販売のお知らせ ]お知らせ, , 2019/03/01 06:58