クリニックベル様での出張販売予定 3/26(火)11:30~ 1.5H程度

瀬戸市の産婦人科クリニックベル様にて、毎月出張販売させていただいております。

クリニックベル様ホームページ http://clinicbell.or.jp/

瀬戸近辺の方にはお馴染みの産婦人科さんだと思いますが、院長先生はじめスタッフの方が皆様とても親切で笑顔が多く、建物もきれいです。入院中の食事が美味しいことも有名です。

ちなみに将棋の藤井7段もこちらで誕生されたとの事!

ベル様に通われていてもご存知ない方もいらっしゃるかも?しれませんが、毎回、店舗でも人気の定番コッペパンとふすまパンをお持ちしております。

コッペパンはおかずコッペ、おやつコッペとも数種類をお持ちしており、軽めのお昼ご飯+おやつという感じでご利用いただいております。

また妊娠中の食べ過ぎ、太り過ぎをコントロールしたい方が、当店のふすまパンを活用されるケースもございます。

糖質量を下げる為に砂糖・小麦不使用にて製造しておりますが、代替甘味料には糖質制限食品でよく使われる合成甘味料「アスパルテーム/アセスルファムK/スクラロース」の使用を控えております。また「ステビア」も、妊婦さんのお気持ちに配慮し使用しておりません。

代わりに体に吸収されにくい、カロリーゼロの天然由来甘味料「エリスリトール」と、こちらも天然由来の希少な甘味料「羅漢果」を使用し、自然な甘さを感じていただけるパンに仕上げております。

エリスリトール

また最近では通常のコッペパンを低糖質生地に変更した「低糖質コッペパン」も
、葉酸たっぷり、参考糖質量3.5g/1本の 「スモークチキンとアボガド」や参考糖質量3.4g/1本の「ハムたまご」など お持ちしております。

低糖質コッペパン

「糖質は控えたいけど、しっかり栄養価の高いものを食べたい」という方、今月は26日(火)11:30頃に伺いますので、よろしければこの機会にココレクトのパンをお試しください!
フロント脇にて販売しております。

[ クリニックベル様での出張販売予定 3/26(火)11:30~... ]お知らせ, 2019/03/06 15:13