11-12月の営業日、店外販売等のお知らせ

台風や激しい雨もやっとおさまり、秋らしい過ごしやすい日が続いていますね。
ハロウィンも終わったので年末年始の予定を考えないといけないとは思うのですが、その前にこの季節ならではの食を味わいたい!という欲求がふくらんでます。
お店ではモンブランとか出してるくせに、自分は秋らしいもの何も食べてないからなあ~
とりあえず今年の初さんまと出始めのみかんを買ってきます(^^♪

さて定休日変更後、4か月が経ちました。
現在下記の形で営業しております。

●店頭販売は 火~土、午前10時から午後5時になります。
●ネット通販対応、発送は火~土になります。
●イベントは定休日に関係なく出店日を設定しています。
●デリバリー対応は基本的に店頭販売と同じ時間帯で行っています。

ただしデリバリーについては対応不可能な日がございますので、都度ご相談させていただいております。何卒ご了承くださいませ。


★ご予約、お取り置きも対応しています!

・1か月分のふすまパンをまとめ買いしたい
・ 会合やイベント用として、 まとまった個数でコッペパンの注文をしたい
・遠方から行くので、目的のパンを確保しておいて欲しい
・あまり待ちたくないので、コッペパンを包んでおいて欲しい
といった様なケースは、事前にご予約いただく事をおすすめしております。

医療機関、ショッピングモールなど店外販売先にて、事前ご予約からの受け渡しも可能です。
状況にもよりますが、数個~数十個であれば当日受け渡しのご予約も承っております。

まずはお気軽にご相談ください!

TEL:052-893-9878
FAX:052-308-3215 ※折り返しの電話連絡がついた時点で注文成立とさせていただいております。

注文表はこちら

コッペパンメニュー表はこちら

ふすまパンメニュー表はこちら

※ふすまパンは
店頭→冷凍もしくは常温 デリバリー→常温 ネット→冷凍
での販売形態となっております。
ご予約からの店頭販売につきましては、冷凍か常温かのご希望を承る事も可能です。

※低糖質コッペパンは、店頭とデリバリーにて販売しております。
+50円(税別)でコッペパン生地を変更する形でご注文いただけます。
FAX注文の場合は注文表の通信欄もしくは欄外に、変更ご希望のコッペパンと個数をご記入ください。


続いて2019年11-12月に行う店外販売のお知らせです。

●瀬戸市の産婦人科 クリニックベル様 愛知県瀬戸市北浦町3-16

11月 11月26日火曜日
12月 未定

入口入ってすぐ左側のスペースにて販売しております。
ぜひお気軽にご利用ください!

クリニックベル様アクセスマップ

クリニックベル様アクセスマップ


● 11/20(水)21(木)西区のMOZOワンダーシティで行われるパンフェスタに出店いたします!

今回は2日間とも出店予定です。
お目当てのパンを事前にご予約いただけましたら、当日お持ちする事も可能です。
お近くの方、ぜひこの機会にご利用くださいませ。

イベントの詳細は下記にてご確認ください。
※現時点ではまだ11月の情報は掲載されていないようです。
https://mrs.living.jp/nagoya/mozo/mozo_otayori

先日、牧野が池に遊びに行くついでに前から気になってたからという事でお店に立ち寄られた方がいらっしゃいました。
温暖化が進んだ今の日本では、屋外で過ごすのに適した季節は貴重ですよね!
そしてお出かけの時は、うちのパンたちもぜひお供させてください(^^

店舗近辺にご用事のある方、ぜひ気軽にお立ち寄りくださいませ。
ふわふわコッペと低糖質なふすまパンをご用意してお待ちしております!

[ 11-12月の営業日、店外販売等のお知らせ ]お知らせ, , 2019/11/01 15:53