新年あけましておめでとうございます

ココレクト年賀の挨拶

新しい年、皆様いかがお過ごしでしょうか?

大晦日は雨が降ったりやんだりしていましたが、今日はとてもいい天気です。

ほんの少しの風とやわらかい陽射しが心地いいですね。

 

2018年2月15日、ココレクトは名古屋市名東区上社5-313に新店舗をオープンいたします。

こちらでは、これまで主力であったふすまと大豆粉のパンに加え、サンド系のパンをお出しいたします。

すでに店外では少しづつ新商品を販売しております。

また近隣へのデリバリーサービスを開始する予定なので、お近くの方はぜひご利用ください!

 

~~~~~~~~~~

 

ふすまと大豆粉のパンにつきましては、これまで幾つかの業種から業務用販売に関するお問い合わせをいただいておりました。

新店舗オープンによって製造・販売全般を効率化できますので、2018年からはそちらへも本格対応いたします。

商品の特性上、冷凍での保存ができますので、多方面での活用が可能です。

通常のふすまパンと違い、とても食べやすい仕上がりになっておりますので、ぜひ他店と食べ比べた上でご検討ください。

 

●医療機関様へ

患者様に向けた様々なご提供方法に対応いたします。

また医療機関様への定期納品も可能です。

遠方の機関様につきましては、宅急便での配送をいたします。

ぜひお気軽にお尋ねください。

 

●エステ、スポーツクラブ様

痩身メニューなどに併せてご利用いただくケースが増えております。

またエクササイズの一環として、糖質制限のパンを利用する店舗様もございます。

糖質量が低いだけではなく、タンパク質と食物繊維が豊富なココレクトのパンをぜひご活用ください。

 

●ホテル、旅館様へ

宿泊される方皆様がストレスのない時間をお過ごしいただける様、糖質制限食の提供を含め新しい「おもてなし」スタイルに取り組む宿泊施設が増えております。

ココレクトのふすまと大豆粉のパンには、バイキングやシェフによる調理素材としてご利用いただけるラインナップがあります。

近隣への定期納品、また遠方への宅急便での納品も可能です。

OEM対応も可能なので、ぜひお気軽にお尋ねください。

 

●飲食店様へ

メニューに糖質制限のパンや栄養に配慮したパンを含めたい時に、当店のパンをぜひご活用ください。

 

ホテル、旅館様同様、定期納品、遠方への宅急便での納品、OEM対応も可能なので、ぜひお気軽にお尋ねください。

 

●デパート、流通関係様へ

2017年まではせっかくいただいたお話もお断りするしかありませんでしたが、製造・販売に関し新たな体制になりますので、ぜひご相談ください。

 

もちろん、八事店の時と同じように、店頭でふすまと大豆粉のパンをお求めいただくことも可能です。

同様に、催事など店外での販売やネットショップでの販売も継続して行います。

またサンド系のパンと同じく、近隣へのデリバリーサービスを開始する予定です。

 

~~~~~~~~~~

 

気持ちを新たに、2018年を皆様と一緒に良い年に出来るよう、頑張りたいと思います。

本年も何卒よろしくお願い申し上げます。

 

株式会社ココレクト

代表取締役 後藤 宏美

TEL 052-893-9878 ※八事店と同じです

FAX 052-308-3215 ※八事店と同じです

 

[ 新年あけましておめでとうございます ]パン作りあれこれ, , , , 2018/01/01 11:13