卵・牛乳苦手な方に・・ふすまパン『粗挽きソフトカンパーニュくるみ』がおすすめ!

粗挽きソフトカンパーニュくるみ

いつも「このパン固そうだよね」と言われる「粗挽きソフトカンパーニュくるみ」の、焼き上がりの姿を写真に撮ってみました。
外観イメージと食べたときのふんわりした食感の違いに、驚かれる方もいらっしゃるかも?しれません。
紛らわしくてすいません!

粗挽きソフトカンパーニュシリーズは現在当店ふすまパンの中で唯一の中型パンで、原材料として卵・牛乳を使用していません。
そのままちぎってお召し上がりいただくと、コツコツした粗挽きふすまの素朴な感じがお楽しみいただけると思います。
薄くスライスしてオープンサンドにするのもおすすめです。

カンパーニュオープンサンド

またこのパンにはくるみがたくさん入っています。
糖質量が低く、バランスのとれた不飽和脂肪酸やビタミン、ミネラルをはじめ、食物繊維やメラトニンも含むくるみは毎日の摂取をおすすめしたい食材です。

くるみ

食べやすい味なので、糖質制限パン、ふすまぱん・・という事を意識せずお召し上がりいただいても、楽しんでいただけるのではと思います。
店頭はもちろん、明後日からはじまるmozoパンフェスタにもお持ちする予定です。

個店で焼くふすまパンを召し上がる機会が無い方も多いのではと思います。
この週末はお店・イベント両方でお待ちいたしておりますので、ぜひお立ち寄りください!

9月の店舗営業日、店外販売のお知らせはこちら

以前のカンパーニュに関する記事はこちら

ネットショップの「粗挽きソフトカンパーニュくるみ」紹介ページはこちら

[ 卵・牛乳苦手な方に・・ふすまパン『粗挽きソフトカンパーニュく... ]ふすまパン,パン作りあれこれ, , , 2018/09/13 08:30