9/20発売「TokaiWalkerまるごと1冊おいしい秋SP号」でココレクトのふすまパンをご紹介いただきました

昨日発売のTokaiWalkerムック本「まるごと1冊おいしい秋スペシャル号」内の『低糖質パン』コーナーに、当店のふすまパンたちが掲載されています。

岡田君の目線とポーズが印象的な表紙ですね(^^

TokaiWalkerまるごと1冊おいしい秋SP号

ココレクトふすまパン紹介ページ

たらこチーズはデビューからそれほど経っていないので、当店ご利用の方でもご存知ない方もいらっしゃるかもしれません。
参考糖質量は4.0g/1個当たりととっても控えめ、かつしっかり海幸っぽい味がおすすめです。

スモークチキンとアボガド・ふすまコッペバージョンは「鶏肉」「アボガド」「マヨネーズ」という糖質制限界の『3種の神器』的食材を使った、ふすまコッペの一番人気商品です。
その他サーモンを使ったふすまコッペもお店では人気があります。

クランベリークリームチーズは去年のTokaiWalkerさんにも掲載いただいた、当店開店以来の定番商品です。
なぜか写真は茶色っぽいですが!ココア生地なので実物はもう少し黒いです。
ベリーとクリームチーズの爽やか味が楽しめるパンかと思います。

店頭での販売はもちろん、明日からのイベントでも上記3品をお出しする予定です。
ぜひお楽しみに!