低糖質ダイエット&糖質制限をサポート

中京テレビ『ぐっと』の「きれいになりたい女性をぐっとが応援!」で当店低糖質パンをご紹介いただきました

中京テレビ『ぐっと』の「きれいになりたい女性をぐっとが応援!」で当店低糖質パンをご紹介いただきました - ココレクト

金曜日放送、中京テレビ「ぐっと」の『きれいになりたい女性をぐっとが応援!』コーナーで、当店の低糖質パンたちをご紹介いただきました!

ロケでは名古屋の元祖アイドルアナウンサー!前田アナに当店パンたちをご試食いただきました。
上手にこちらの伝えたい言葉や想いを引き出していただき、感謝しています。
想像どおり素敵な方でした(^^♪

スタジオでは今回もひろみちお兄さんにご試食いただきました。
ちなみにご試食いただいた低糖質サンドイッチのレシピは下記になります。
↓↓

食パン(中心の高さのある部分から)2枚
マヨネーズ 適量
春キャベツ 30g
レッドオニオン 5g
スライスチーズ 1枚
ベーコン ハーフサイズ2枚
アボカド 1/4個(20g)
サラダチキン 50g
※サランラップ
【作り方】
前準備:パンが包み込める長さにラップを敷き、その上にパンをのせる。
①パンにマヨネーズを塗る
②チーズのせる
③キャベツのせ、その上にレッドオニオンのせる
④チキンのせる 
⑤アボカドのせる
⑥ベーコンのせる
⑦マヨネーズ塗ったパンをのせてかぶせる。
⑧ラップで包み込んで、そのまま10分程度置いて馴染ませる。
⑨真ん中でスライスする
★お好みで卵を入れても良いかと思います。

サンドイッチ全体の参考糖質量は約7.8gで、お兄さんのコメント通りボリュームもあるのでよろしければお試しください^^

2回目の出演ですが、3年前より反響が大きかったです。
東海圏の情報番組として『ぐっと』が定着してきていますね!
関係者の皆様、楽しい内容にしていただきありがとうございました。

ぐっとHP
↓↓
https://www.ctv.co.jp/gutto/article/eosotoxqp014ctw5.html